メリットシャンプーの悪い口コミ!髪がきしむ…

実家で長年メリットが使われています。私は最近髪の毛もきちんとケアをしないといけないと思い、美容院で購入して割と高価なシャンプーを使っているのですが、メリットを久々に使ってびっくりしました。

とにかく髪の毛がキシキシするのです。こんなに髪の毛がきしむのは初めてです。洗い流した後は髪がとにかくパサついています。

2歳の子どもにも使うのですが子どもの髪の毛でもきしみます。トリートメントをつければサラサラになりますが、メリット単体では使えません。

しかし調べてみるとメリットはノンシリコンシャンプーということで、確かに頭皮の刺激はなく、髪にはよさそうです。シリコンがだめな人はメリットとトリートメントのダブル使いで良いのではないでしょうか。

メリットシャンプー愛用者がどんなシャンプーなのか語ります!

昔から使っており、とてもさっぱりします。こどもにも安心して使っています。使ったあとは髪はさらさらになりますし、乾かした後の指通りも滑らかです。

つやと潤いはこの値段では他にないと思いますのでコストパフォーマンスはとても高いと思います。ネットで大量購入してつかっており常に我が家に常備してあります。ほかのシャンプーも使ったことがありますが安いのでメリットに戻ってきてしまいます。

このメリットは昔からあるので信頼しております。このシャンプーは使った後に匂いもなく、夏でも頭を清潔に保つことができるので本当に助かっています。また子供たちも喜んで使っているので今後も家族で使っていきます。安くて良いシャンプーです。

 

コシを出してフケを無くす買いやすいメリット

メリットをたまに使っています。

このメリットは、とても頭皮がさっぱりするのが特徴でした。
ベタベタする頭皮の脂を綺麗に取り除く事ができて、とても気持ちが良いです。

頭皮のフケもしっかりと落とす事ができるので、フケが出にくくなりました。

このメリットはとてもリーズナブルで、1番買いやすいです。
スーパーに必ずあるので、迷った時にはこのメリットにしています。

しかも、肌に優しいので、刺激が少ないのも気に入っています。
少し髪がパサパサしますが、そんな時にはメリットのリンスを使っています。

泡がとてもよく出て、少しの量でもかなりの泡になります。

かなりしっかり髪を洗う事ができるシャンプーです。
コシも出て、髪がストレートになります。