いち髪がノンシリコンとは知らず使い続けた結果・・・

以前は水分ヘアパックやラックスなどを使っていましたが、何となく髪がしっくりこず、1年未満でシャンプーを変えるという、シャンプージプシー状態でした。

いつものようにシャンプーを変えてみようと思い、ボトル2本(シャンプー&リンス)セットで安かったので、いち髪を使ってみることにしました。

いち髪の香りはサクラの香りという、今までのシャンプーにはなかった香りなので、新鮮な気持ちで使っていたのですが、私の髪にはいち髪が合ったようで、洗浄力も強いのか洗いあがりは頭皮もスッキリとしますし、以前は朝起きた時には髪がからまりまくっていたのですが、からまりにくくなりました。

色々なところのクチコミを見ていると、値段が安いのにノンシリという事を知り、確かに髪がつるつるになるし泡立ちもいいので、これからもリピートしようと思っています。

ドラッグストアで買える安いノンシリコンシャンプー!

ノンシリコンシャンプーが流行りだしたときに美容師の友人にドラッグストアで普通のシャンプーと並んで売られている中でノンシリコンのものはないか聞いたところ、いち髪がノンシリコンシャンプーだと教えてもらいました。

ノンシリコンシャンプーはかなり価格が高いのですが、いち髪は他のシャンプーをそこまで値段が変わらず試しやすかったです。

使ってみて香りがとても良く、使い心地もよかったです。ノンシリコンシャンプーということでしたがそこまで他のシャンプーと違いがわかりませんでした。

しかし確かに頭皮がヒリヒリするような症状はなくなり、かゆく感じることも減りました。いち髪のシャンプーとトリートメントを使っているのですが、トリートメントはとても良くてサラサラになります。

いち髪は甘酸っぱい杏の香りがするお得なノンシリコンシャンプー

いち髪の桜の香りのタイプのシャンプーは過去に使った事があったのですが、杏の香りのシャンプーは初めて使いました。

ドラッグストアでかなりお得にセットに販売されていたのを機に購入しましたが、お手頃なお値段なのに関わらずノンシリコンで髪と地肌に優しいです。

和草エキス配合で、髪の補修成分がしっかり入っているおかげでしっとりとした髪になれます。市販のお手頃価格のシャンプー中でも一番優秀かもしれません。

テクスチャーはちょっとこってりとしていて重いかなぁと思いましたが、ぬるぬるし過ぎません。乾燥気味でパサ付いていた毛先ですが、段々としっとりしてきました。さすがに名の通りに保湿ケア出来ているなぁ、と実感しましたね。

ノンシリコンのいち髪シャンプー

皆さんは、シャンプーを購入する際は、どの様に選んでおられますか。私は、今迄、色々とシャンプーを、替えてきましたが、最近、とても良い商品を見つけました。いち髪というシャンプーですが、皆さんご存知でしょうか。なぜ、いち髪を使用しているかというと、一番の理由は、ノンシリコンだからです。シャンプーで、ノンシリコンの製品は、なかなかありませんよね。金額も、ノンシリコンなのに、他のシャンプーに比べると、とても安いです。安い金額なのに、とても優秀です。このシャンプーを使用してから、以前は、顔にニキビが、沢山出来ていたのですが、大分ましになりました。匂いもとても良く、使用感もとても良いので、大変お勧めです。興味がある方は、是非お試し下さいね。

私の最近のお気に入りシャンプーはいち髪です。

私はやっぱりシャンプーは香りにこだわります。
髪を乾かして、そして風が吹くとほんのりとシャンプーの香りがしてくるとき、
なんだか幸せを感じますよね。
強めの香りはかえって、臭く感じてしまいます。
なんとなくいい香りがしてくる程度が良いのです。

最近、私はお気に入りの香りのシャンプーがあります。
クラシエのいち髪です。
ほろ甘いあんずと上品な桜の香りという薄オレンジ色のパッケージの
シャンプーです。
本当にいい香りがするのです。

もちろん香りだけではありません。
髪はつやつや、すべすべになります。
私はシャンプーによっては、頭皮が痒くなったり、
ふけが出るようになったりするのですが、そういうトラブルは起こりません。
かなり優秀なシャンプーだと思います。
お勧めです。

お気に入りのシャンプーいち髪

シャンプーを選ぶポイントとして、私は香りを最も重視しています。でも、香りが良く洗って長時間経過した後も持続するシャンプーはどれも高価で、継続して使うことはできません。なので、せめて洗っている間だけでもシャンプーの香りを楽しめるものがいいと思い、ドラッグストアで販売している手頃な値段のものをいろいろ試した結果、自分はいち髪の香りが一番好きだという結論に至りました。
ただ、いち髪は強い成分が入っているのか、自分の髪に合わないのか、使い続けるとフケが出てきてしまうのです。仕方なく、別のシャンプーに変えましたが、たまにいち髪を使ってその香りのよさを楽しんでいます。欲を言えばずっと使いたいし、あの香りは本当に好きなので、ヘアコロンを購入しようか検討したいと思います。