パンテーンエクストラダメージシャンプーを使用した感想です!

私は、肌が弱くかぶれやすいため、市販のシャンプーは合わないものが多いです。
美容雑誌で、スーパーモデルが全身に使用しているという記事を見て、マジックソープを使用することにしました。マジックソープは、オーガニック素材でできた全身用液体せっけんです。様々な精油が配合されているタイプがあり、ティーツリーや、ペパーミント、ローズなど、気分によって使い分けることもできます。
泡立ちも良く、洗い上がりはスッキリです。ですがきしまず、クエン酸リンスをすると、髪のツヤをよく褒められるほどの仕上がりです。

美容師さんにも、石けんで洗っているとは思えないと言われますが、オーガニック素材で添加物も入っていないため、頭皮に良いものは髪にも良いのだと思います。

 

パンテーンは髪にも頭皮にも良いシャンプーです!

私はパンテーンを使っています。毎日頭を洗うと、とてもすっきりするのです。髪の毛だけじゃなくて、頭皮の汚れもとてもきれいにとってくれるからです。
使うたびに髪質が変わっていくように思えます。毎日頭がリフレッシュされている気分になれるのです。気になっていた頭皮のべたつきも、気が付いたらなくなっていたのです。とても気持ち良くて心地よくなれるのです。
私は髪の量が多くて、とてもぱさついています。そしてひどく乾燥していたのです。それがこのパンテーンを使うようになったら、ひどい乾燥が解消されてきたのです。今では艶のあるきれいな髪になれました。ぱさつきもかなり抑えられてきているのです。
指に絡まない髪の毛になれました。

パンテーンで癖っ毛がストレートになった口コミ体験談!

ずっと髪の毛が天然パーマで悩んでいたんです。
美容院で縮毛矯正もやってみたのですが、値段が高いのに1か月程度しか効果がなく、酷い時には1,2週間で髪の毛がまたうねり出して、本当に苦労していました。
それで外側から直すのではなく、内側から直してみてはどうだろうと思って使いだしたのがパンテーンです。
私の髪質に合っているのか、使いだしてから1ヶ月ほどでくるくるしていた髪の毛が少しまっすぐになっているような気がしました。ボトルを使い切るころには、手触りも明らかに滑らかになり、髪に艶やこしも生まれているようでした。
そして、半年が過ぎるころには、美容院で髪を褒められるようになり、1年が過ぎると縮毛矯正をかける必要がなくなるほどになりました。
今は洗い立ての時は完全なストレートとは言いづらいですが、ドライヤーやフォームを使えばストレート!に見える髪になっています。
シャンプーの効果ってかなりあるんだなと思いました。

パンテーンを使った口コミ!パサパサ髪がしっとりまとまりある髪へ

パンテーンを使っています。パーマやカラーリングのしすぎで、髪がいつもガサガサした感じでまとまりなく、パサパサと乾燥しやすかったのですが、シャンプーをした後は長時間すごく髪がしっとりしてまとまりのある髪になりました。

翌日になっても髪がサラサラをキープしているので、大好きですね。使用した感じもふわっと甘い花の香りが漂ってきて、友達から良い香りだねと褒められましたし、髪にツヤとコシがでてきたので、自分の髪にすごく合っているなぁと満足して使用しています。

指通りもなめらかですし、髪がきしまないので嬉しいです。値段も手ごろですし、髪が弱ってきていたのですが健康的な髪に変化してきたので、これからもパンテーンをリピートしようと決めています。

パンテーンさらさらになりました!

パンテーンを使い始めてから、私の髪はどんどんサラサラになってゆきました。
使い始めてまずその日に体感。いつもと違う。サラサラ。
1週間後に体感。持続するサラサラ感。とてもびっくりしました。
1か月後には髪質自体がサラサラになっていて、自分の髪もここまで変わることができるものなのかと正直驚いています。
シャンプーを変えるということは、今まで自分の髪質にあっていて不具合のなかったシャンプーを辞めてべつのシャンプーに切り替えるということです。そうすることによって、もしかしたら今までのシャンプーにはなかった不具合が出るかもしれませんが、そういったチャレンジもしてみるものなのだなぁ。とつくづく感じているところです。