ラサーナの海藻海泥シャンプーを使った口コミ!

このシャンプーを使う前は、もっと低価格でテレビCМで見かける名の知れたものを使用していました。しかし以前よりも、髪がきしきしときしむ感じがひどくなりました。

また毎日洗っているにもかかわらず、頭皮に皮脂というかカスのようなべたついたものが残留するのです。もう少し高価なものを使うべきかと思い、よく試供品をもらっていた海泥シャンプーに変えてみました。

お値段は前のものからすると確かに少し高いのですが、使い心地は良いです。毛根の毛穴に詰まった皮脂は、アミノ酸系の洗浄成分ですっきりします。

海藻エキスが配合されているからか、髪のきしきし感もなくなりました。見た目、灰色で泥っぽいですが、ローズヒップの甘酸っぱい香りも気に入っています。

なめらかサラサラになるシャンプーラサーナ

いままで、石鹸シャンプー使用してたんですが、ある時思い立って、高いけどラサーナのシャンプーに切り替えてみました。きっかけは、以前からネットや雑誌の口コミをみててずっと気になっていたからです。使用感、石鹸シャンプーと全く違います!
髪がキシキシしないし、シャンプーしただけでも指通りがすごくいいんです。驚きました。
金額は高いから、上手に使っていかないといけないんですが、私はシャンプーをいつの二回するから、一回目はざっと石鹸シャンプーで汚れを落として、二回目はラサーナ使ってなめらえかにしてます。そうすると、次のリンスやトリートメントが少量で済むくらい、浸透しやすいというか延びがよくなります。ラサーナオススメです。