リマーユヘアシャンプーを使った口コミ!デメリットは値段!

たまたまリサイクルショップで目にしたリマーユヘアシャンプーは、見た目はそこそこ高級感もあるのに、100円の値札が貼られていました。
見かけ倒しの商品なのかと思いつつ、髪に合わなくても100円ならば洗剤として使ってしまえば良いと思い購入しました。

使ってみると泡立ちが良く、洗っている最中から指通りが良くなり驚きました。
しっかりとしたなの泡で洗髪中も泡で洗っている感じがあり、それでいて流すと泡切れも良く、乾いた後も滑らかな髪を維持してくれました。
意識しないと分からない程度の柑橘系の香りも気に入り、普通に流通しているものであるなら継続使用したいと思えるものでした。

ネットで調べて見ると、リマーユヘアシャンプーって本当は高いシャンプーだったんですね。
250mlで2,300円というのは、普段使っていたシャンプーの5倍のお値段でした。
3倍くらいなら迷わずに買うのですが、5倍はちょっと高いですね。

馬油効果で髪がしっとりリマーユヘアシャンプー。

先日、「最近、少し頭の後ろが薄くなってきたんじゃないか」と夫に指摘され、物凄く動揺してしまいました。髪の量が多いので薄毛には無縁だと油断していたのかもしれません。そのことを友人に相談すると、育毛シャンプー「リマーユヘアシャンプー」を勧めてくれました。早速、ネットで購入し使ってみると、含まれている馬油の効果で髪がしっとりして、髪のぱさつきも無く、ドライヤーでブローした時に髪がしっとりと落ち着く感じがしました。柑橘系の香りも爽やかで、お風呂上がりに何も付けなくても、仄かな匂いか部屋に充満してリラックスできるのです。更に、最近目立ち始めていた抜け毛が、随分減ってきたような気もしています。今後も暫くの間、継続して使ってみようと思っています。

リマーユヘアシャンプー頭皮と髪の健康に効きます。

今まで使っていたシャンプーを使うと頭皮に痒みが出るようになったので、困っていたのですが、友人に教えて貰ったリマーユヘアシャンプーに変えてから痒みが治まりました。元々、馬油を洗顔後に使って肌の調子が良かったので頭皮にも良いはずと思ったらその通りでした。
柑橘系の爽やかな香りがするのですが、合成の香料ではなくてオレンジとレモンの果皮油を使った香料なので安心です。洗った後の頭皮のスッキリ感と髪がしっとりなめらかになる洗い上がりの気持ち良さが気に入ってます。抜け毛も減ったのでびっくりしています。ドライヤーで髪をブローする時、髪が扱いやすくなったのでブローする時間が短くなって髪が痛みづらくなったので大変満足しています。