キュレルシャンプーを使って評価しました!

きゅれるシャンプーは薬用なので、毎日使っていも肌にとても良いのです。以前からフケに悩んでいました。でもこのキュレルを使うようになったら、このフケが改善されてきたのです。気が付いたら、フケに悩まされることもなくなっていたのです。

 
そして頭皮がべたついて、いつもかゆみを感じていたのです。かきむしっては出血をする事もありました。でもそれがなくなったのです。今ではかゆみを感じる事がなくなってきたのです。

 
とてもきめ細かい泡なのでからまずにとてもスムーズに指通りもできるのです。そして泡切れも良くて、シャンプーの時短にもなっているのです。

 
キュレルなら毎日でも使っていたくなるシャンプーなのです。心地良くて香りの良いシャンプーです。

シャンプーは「キュレル」を使っています!

キュレルのシャンプーを使っています。
少しお値段は高めの気がしますが、髪の毛や頭皮に優しいように思います。
アレルギー体質で、皮膚があまり強くないため、肌に優しい物をと思い使っています。
髪の毛もきしきしせず、肌にも優しく、流れ落ちた首なども荒れることがなくていいように思います。
コンディショナーも一緒に使っていますが、特に荒れなどの問題もなく、もう長年使っています。
今までは、シャンプーをいろいろ使っていました。
CMで見てよさそうなのを使ってみたり、ヘアーサロンですすめられた物を使ってみたり・・・。
皮膚に合わなかったり、匂いが好みでは無かったり、値段が高すぎてたびたび
購入できなかったりと、なかなか落ち着きませんでしたが、このキュレルは、
ここ最近で一番長くつかっているように思います。