お財布に優しいスカルプシャンプーはウルオス!

私が使用しているのはUL・OS薬用スカルプシャンプーです。
年齢が40歳を越え抜け毛が増えてきたような気がしたため、頭皮環境が気になり始めて使い始めたのがきっかけです。すでにこのシャンプーに変えて2年が過ぎましたが、非常に使い心地がよく泡切れも良いため、頭皮環境だけではなく水道代も節約できてます。抜け毛も減ってきましたし、洗った後に髪の毛が軋まなくなりました。頭皮の汚れもすっきり落ちてるようで、頭が痒くなることもありません。
最初は同じスカルプ系のスカルプDを買おうと思っていたのですが、金額が高くてさすがに手が出ませんでした。UL・OSはスカルプDの約半分の金額で非常にコストパフォーマンスも良くて、どこでも買えるので良いですね。