お値段だけのことはありますスカルプDボーテ!

髪の分け目が薄くなってきたのを主人に指摘され、シャンプーを変えてみることにしました。私が選んだのはスカルプDボーテです。使い初めは髪の毛がきしむような気がしていましたが、次第にそれも気にならなくなりました。というのも、頭皮の状態が良くなってきたからです。以前はベタついていた頭皮も1週間ほどでサラサラになり、ずっと治らなかった引き出物も治ってしまったのです。シャンプーしている時に抜け毛やブラッシングの時の抜け毛も半分以下になったように思います。スカルプDボーテを使うようになって半年ほどですが、気になっていた分け目も毛が濃くなってきました。主人からも「髪が増えたね」と言ってもらえました。ちょっとお高いのが残念ではありますが、ずっとつずけていきたいと思っています。