シープリーズは暑い夏におすすめの爽快感があるシャンプーです

これからの暑い夏、沢山汗をかきますよね?

こんな時は、頭もスッキリする爽快感のあるシャンプーを使いたい。 そこで私がお勧めしたいのは、シーブリーズのシャンプーです。

汗をかいて何度も洗うからと、リンスインのシーブリーズシャンプーを使いたくなりますが、それはパスして下さい。 洗い心地がちょっと違ってきます。

なので、きちんとシャンプーとコンディショナーのコンビで使用して下さい。 もっともっと、スッキリとした刺激が欲しい方は、シャンプー前のクレンジングという、やはりシーブリーズシリーズで出ているものを使用すると良いと思います。

頭皮の汚れが綺麗に取れて、スース―と頭の中がします。 だからと言って、髪がギシギシときしんだりしませんので安心してください。 サッパリ感を求めるならこれで決まりですよ。

 

タバコが髪の毛に付着して匂いが気になる人におすすめのシャンプー

私はタバコを吸うので髪の毛に匂いが付着するのが気になります。他に料理をしていても匂いがつく時があります。爽快感のあるシャンプーでさっぱり匂いを落としたくてシーブリーズのリンスインシャンプーを使い始めました。

先ず最初に軽くシャンプーで洗い最後にもう一度髪の毛を洗うことにしています。1度目は洗った後のシャンプーの香りは余りないように思えますが、2度目で気持ち良く香りがします。泡立ちは特別良いとは言えませんが丁寧に洗うとそれなりの爽快感があります。

1度シャワーのお湯で汚れを落とし洗うと、私の場合はふわっと仕上がるような気がします。これは私の髪質が細いからだと思います。私はリンスインシャンプーしか使いません。暑い時期は当分これで行こうと思っています。

頭皮がメントールでとても涼しくなるシーブリーズ

シーブリーズは、とても頭皮がすっきりします。

このシーブリーズには、メントールが入っています。
ですから、夏場になると、このシャンプーを使って髪を洗っています。

このシャンプーは、とにかく頭皮が爽やかになります。
メントール効果で、不快だった頭皮がとてもすっきりとします。

メントールで、洗うと頭皮がとてもひんやりします。

ひんやりすると凄く気持ちが良く、暑い夏場でもとても気持ちが良くなります。

火照った体が頭皮を冷やすだけで、かなり低くなります。
暑い夏でも、気持ち良く寝る事ができるシャンプーです。

シーブリーズを使うと、とても気分も良くなります。

頭が爽やかになるので、イライラする感じも無くなります。
洗った後に頭皮が痒くなる事もなく、気持ち良いシャンプーです。