一日中サラサラが続く!シャンプーSALAが大好きです

SALAを使用すると、翌日一日中髪の毛がサラサラになるので、名前の通りだなぁと感動しました。ほのかな甘い香りもずっと続いていますし、香りがキツすぎずすごく癒される香りだと思います。女性に好まれる香りですね。

髪が少し傷んでいたのですが、使用しているといつのまにかパサつきや枝毛などがなくなってきて、細くなってきた髪の毛が太くなってきました。少量でも泡立ちが良くて、使っていると頭皮がとてもサッパリとするのでお気に入りです。

ボトルも可愛らしいですし、いつもふわふわのパーマをかける私ですが、髪が想像以上にサラサラになるのでストレートにしてみました。風が強い日でも髪の毛のサラサラ感がずっと続くので、すごいと思います。

SARA

サラシャンプーの使用感を暴露!洗い心地や匂いについて

先日、ドラッグストアでカネボウ「サラ」のシャンプー&コンディショナーのセット商品を見つけました。お得な価格にも後押しされ、サラに初挑戦することに。

サラの香りが良い事は噂に聞いていましたが、使い心地については半信半疑。しかし他の商品に比べ、少々お値段が高めなので、期待して購入したのです。気になる使い心地ですが、とても髪のまとまりが良いことを発見。

またシャンプー時の洗い心地が大変気持ち良く、気に入ってしまいました。今まで使用したシャンプーにはないサッパリ感があり、髪を乾かした時のまとまり感が際立って良いのです。1か月くらい使い続けていますが、髪の調子も以前に比べ良くなり手放せなくなりそうです。

「髪がサラサラかつ、落ち着いてまとまる」といった感じです。香りも爽やかで気に入っています。

 

SARA

salaシャンプーの口コミ!髪がさらさらになる?

私は現在SALAのシャンプーを愛用しています。その前に使っていたものがあるのですが、だんだんと合わなくなってきた為に現在の銘柄に変更しました。シャンプーをした後もべたついた感じがあり、仕上がりも何だかベタベタした感じになっていました。

もともとすぐにべたつくような髪質なのかもしれませんが、思い切ってシャンプーを変えてみることにしました。シャンプーを変えてからは、そんなことはまったくありません。今のシャンプーは自分に合っているんだと思います。

指通りもよく、さらさらとした仕上がりになります。泡立ちもよく、使い心地は大変いいです。また、香りも気に入っています。SALA特有の香りはあまり主張し過ぎず、ちょうどいいと感じています。

SARA

ずっと続く香りがお気に入りSARA

20代の頃から使い始めて、かれこれ10年以上SARAを使い続けています。
市販のシャンプーの中では値段の高い方なので、時々節約を兼ねてもっと安い別のシャンプーを買ってしまう事があるのですが、洗い上がりの髪のしっとり感と乾いてからもずっと続く香りが気に入って、結局はSARAに戻ってしまいます。
結婚して出産した今では、娘と一緒にSARAを愛用していて、学校へ行くとお友達に「いい匂いをする」と髪を誉められるらしく、娘もとてもSARAを気に入っているようです。
娘の髪はやわらかめで絡まりやすいのですがSARAで洗った後ドライヤーで丁寧に乾かすと、天使の輪が出来るくらい輝いています。
周囲に聞くとなかなかこれといったお気に入りのシャンプーが見付からない人が多いようなので、私はある意味で幸せ者なのかなと思います。

SARA