アジエンスで天使の輪ができた口コミ!

様々なシャンプーを試してきましたが、やはりアジエンスはすばらしいです。
初めて使った時に、シャンプーして洗っている最中もものすごく良い香りと泡立ちで、粗居心地がとてもいい!更に流した時の滑らかさにとても驚きました。全く髪がキュッとせず、シャンプーだけなのに髪が潤っている感じがしました。
すごく良い香りと洗い心地にも満足でしたが、コンディショナーを付けてまるでトリートメントをしたような感じ。
お風呂から上がって、髪を乾かしたらもっと驚きました。
すごいサラサラで艶が出て、一度使っただけなのに天使の輪が出来たのには感動しました。

香りも乾かしている最中もちゃんと香るし、理想のシャンプーに出会ったなと感じました。
毎日使い続けて髪質が変わったかのように、艶、さわり心地、まとまり感にとても驚き、喜びです。毛他のシャンプーは使えないくらいお気に入りです。

アジエンスシャンプーを使った本音の口コミ!

私は以前アジエンスのシャンプーを使っていました。

保湿力が高く、しっとりとした洗い上がりです。髪が乾燥しているときにこのシャンプーを使うと、ちょうどいい具合に髪が柔らかくなっていいのですが、たまに保湿が行き過ぎてか髪が重くなってしまうことがあります。

泡立ちがいいので隅々までしっかり洗えるのはとても良いです。若干髪のボリュームが出てしまう気がします。

私はくせ毛で毛量が多いので、日によってゴワツキが気になる日があります。少量のシャンプーで泡立つのでシャンプーが節約できます。

しっかりした泡で洗えるのでいいのですが、もう少しさっぱり仕上がればいいのにと思います。頭皮のべたつきが気になる人にとっては向かないかもしれません。

 

アジエンスで髪を美しく

私が少し前愛用していたシャンプーは、花王さんのアジエンスです。
アジエンスの中でも金色のボトルが美しい、しっとり仕上がるタイプを使っていました。
私は髪があまり太く無くてすぐに髪のパサつきが気になるのが悩みですが、アジエンスを使っていると髪のパサつきや毛先の痛みや枝毛などもほとんど気にならず、本当に自分に合っていたシャンプーだと感じました。
オリエンタルな雰囲気のある香りも異国情緒があって素敵ですし、アジエンスは泡立ちも良く、洗い流す時にも泡のキレが良くて非常に扱いやすいシャンプーでした。
洗いあがりも爽快ながらも髪にはしっとり潤いが残されている感じですし、髪が非常にまとまりやすくなります。
髪のツヤも増しますし、香りも良いのでとても良いシャンプーだと思います。