h&sシャンプーは重い髪にも良い件

私の髪は多くて重たくなりがちです。h&sのシャンプーは地肌をきちんと洗え、洗い上がりもさっぱりで髪が軽くなる感じがいいです。

毛量の多い人にとっては、髪が重たい感じになる保湿が高すぎるシャンプーは向いていないです。h&sはさっぱりとしっとりタイプがあるので、夏と冬で使い分けができます。髪がまとまりやすく広がりにくくなるので、ボリュームダウンにも役立っています。

やはりシャンプーは髪質によって選ばないと髪の調子がよくないです。h&sは地肌をきちんと洗えるので、痒みがでたりすることもなく頭皮を清潔に洗えます。

これからの汗ばむ季節にも頭をきちんと洗えるシャンプーは気持ちがいいです。ミント系のすっきりとした香りも気に入っています。

旦那が使ってるシャンプーが意外に良かった件

旦那が育毛目的で使っているシャンプーを使ってみて、開眼してしまいました。メンズシャンプーむちゃくちゃいいです。私が使っているのは、P&Gがヘッドスパを重視して出している「h&s for men」というシャンプーです。

この「h&s for men」のなにが良いかと言われたら、洗い上がりの爽快感が女性用のものと比べて、1.5倍ぐらいは増しているように感じているのです。女性用のシャンプーは、髪の毛しっとり効果のためなのか、メンズ用のシャンプーほど洗い上がりがさっぱりとはしないのですよね。

そこへいきますと男性用のシャンプーは、シトラス系で爽快感アップなにおいのせいか、洗い上がりがむちゃくちゃ気持ち良く感じるのです。ですから今ではもう、シャンプーはメンズ用を選んでいるほどですね。

ヘッドスパと潤いのシャンプーh&s

以前まではずっと同じシャンプーを使っていたのですが、年を重ねるごとに段々そのシャンプーが合わなくなってきているような気がしていました。
すぐに乾燥するし、かゆくなっていました。

そこで思い切ってh&sに変えてみました。
シャンプーを替えようかどうか迷っているときにh&sが目に留まり、一度使ってみたいと思っていたのです。

ヘッドスパという文字と潤いをイメージさせるパッケージが、私の期待を大きくしていました。そして使ってみたところ、その期待は予想以上に裏切られました。
とても私と相性抜群のシャンプーだったのです。

それから現在に至るまで、このシャンプーを愛用しています。
おかげさまで、今日も頭皮に潤いを感じながら過ごしています。

h&sシャンプーを使ったら湿疹が良くなりました!

洗っているのに頭皮が痒く、かきむしってしまい 炎症が起きていました。

皮膚科にも通っていましたがあまりよくならず 頭皮にいいシャンプーを使おうと思いなんとなくh&sを 使ってみようと思いました。

香りがよくて頭皮マッサージしながら毎日洗っていると かゆみがなくなり、炎症、湿疹がなくなりました。 髪質もサラサラで依然より良くなりました。

数年間使っていますが皮膚科へは行っていません。

まさか市販のシャンプーで頭皮がこんなによくなるとは思いませんでした。 夏場はメントール入りのh&sを購入していますが 頭皮がスースーして気持ちいいです。

専用のブラシも売っていてお家でヘットスパができる感覚なので、 これからも使っていきたいです。

h&sformenで抜け毛が止まる!?実際に使った口コミ

シャンプーは色々と販売されていますが、考えてみると自分で使っているシャンプーも年齢と共に何度か変えて来ました。
高校生、大学生と言った活動的な時代には、流行もありますが洗髪後のすっきり感を求めてトニックシャンプーを利用していました。初めてトニックシャンプーを使用した時は、なぜだか大人になったと言う感覚を持ったものです。
社会人となり、身だしなみを強く意識するようになると、くせ毛である私は、髪の毛をしんなりと柔らかい感触とし、セットしやすくするために女性用のメリットシャンプーなどを使用するようになりました。
この系統のシャンプーを長く愛用していましたが、年齢と共に髪の毛が細くなり、少し薄くなるとくせ毛ゆえのセットのしにくさも減り、むしろ薄毛が気になりだしました。
手遅れかもしれませんが、地肌を綺麗にし、育毛に効果があると言うシャンプーに変える事にし、それ以来h&s for menを愛用しています。
シャンプーを変えた効果は、はっきりとは分かりませんが、少し髪の毛が薄るのが止まった様な気もします。
本当に自分の地肌や髪質に合ったシャンプーかどうかは自己判断では中々分からないものですネ。

交互に使ってみたところ正解でした。

h&Sは発売時に一度使い、使い心地がとてもよかったので半年ほど使い続けていたシャンプーです。
ところが使っているうちに、地肌がべっとりしすっきり洗いあがらないような気がしてきたため辞めることにしました。

私にはh&Sは合わないだろうと思い込んでいたのですが、
ある日、友人の家に泊まった時にh&Sが置いてあり、
これしかなかったので使うことにしました。

すると、思いもよらずこれがよかったのです。しっとり艶々になりました。
最初に使った時の感動以上でした。
成分が変わったの?私の髪質が変わったの?
はっきりはわかりませんが、よかったのは事実でした。

再び又購入して使い始めました。
今度は使い続けたらどうかな?と思っていたところ、
やっぱり、そのうちにべたついた感じになっていきました。

でも、もったいないのでh&Sと母が使っているノエビアのトカラシャンプーを
交互に使うことにしたところ、それが正解でした。
この組み合わせで、今は落ち着いています。

初めての感覚h&s

髪の量が多いので広がりやすく、これまでは髪の毛に重点をおいてシャンプーを選んできました。髪の広がりを抑えるシャンプーを使うと髪の毛は潤いまとまりやすくて良いのですが、どうも地肌のベトつきが気になっていました。このh&sはヘッドスパというだけあり、地肌に効くという感じです。これは新感覚。余分な皮脂がとり除かれるので、サッパリします。今までは寝汗も気になり、朝シャンプーをしないと気持ち悪くて出掛けられませんでした。でもこのシャンプーを使ってからは、前の晩にシャンプーしても翌朝スッキリで気にならなくなりました。そして髪の広がりも抑えるけれど、サラサラな感じになるのがお気に入りです。香りも強くなく爽やかで自然な感じが好きです。