ジュレームの中で一番優しい香りのシャンプー「AMシャンプー」

ジュレームのシャンプーと言えば、どれもかなり匂いがキツイ物ばかりだったのですが、水色のボトルのAMシャンプーはラムネの様な爽やかな優しい香りのシャンプーで安心しました。

しかも新たにアミノ酸が配合されたとの事で、髪を労ってくれそうと思って使いました。泡立ちも良くて、しっかりと髪の根元から優しくふんわりと洗い流してくれるんですね。丁度、カラーした直後だったのですが、毛先もパサ付く事が無くて、綺麗にまとまってくれました。

ラウレス等の強い洗浄成分がフリーの為、毎日安心してシャンプー出来ました。ノンシリコンシャンプーですが、ギシギシせず、さらさらっとした髪質になりました。さらさらしているけど、髪の内部まで潤った感じがしました。

よく泡立てること!おすすめシャンプージュレーム!

私はよく主人から「頭が臭い」と言われて、ショックを受けていました。
でもそれは原因があるようで、シャンプーの量が少ないからだ、と言われます。
でも私としては、十分に泡立っているし、きちんと指の腹を使って、洗髪しているつもりです。
ずっとそうやって洗髪してきたのに、臭うといわれます。
私は、髪の量が多いので、入浴後にしばらくタオルを頭に巻いておいて乾かすと、なんとなく早く髪が乾くような感じがするので、そうやって髪を乾かしているのですが、それもにおいの原因の一つとなっているようでした。
わかっていても実践できないでいたのですが、ジュレームにシャンプーを変えたら香りがいいので、これをきっかけにしっかり髪を洗うようになったし、すぐに髪を乾かすようになりました。
すると、髪が臭うといわれることがなくなりました。