見せたくなるシャンプーモルトベーネ ロレッタ

とある雑貨やさんで、その日が期限の商品券を使うために手に取ったのがそのシャンプーモルトベーネ ロレッタとの出会いでした。
お試しのセットのようになっていて500円程度で売っていました。
パッケージがかわいらしく、商品名も「すっきりしたい日のシャンプー」や「うるうるしたい日のトリートメント」など乙女心をくすぐるものでした。
実際に使ってみても、シャンプーは泡立ちが良く香りもよし、次の日も髪がほどよく香って指通りも最高でした。
お試しセットはすぐに無くなってしまったので、大きなボトルで購入しようとネットで探してみましたが、安くても2000円。かなりお高いシャンプーでした。
でもボトルもかわいく、どうしてもお風呂に並べたいと思い、購入しました。
友人がお泊まりに来たときに、お風呂でそのシャンプーを見てかわいいかわいいとめちゃくちゃ誉めてくれたので、改めて勝手よかったと思います。

より魅力的なシャンプーを探して出会ったのがロレッタ!

私は頭皮がべたつきやすく、翌日に気になるときもあれば、
髪を洗ったそばからベタベタして困ったこともよくあります。
男性用の洗浄力の高いシャンプーで洗うことも多く、使用感は気に入っていたのですが
成分があまりよくないので中止してしまいました。
その後もスカルプ用のシャンプーを使ったりしましたが
コスパが悪いわりに効果があまりなくて、数年シャンプージプシーでした。
そこで出会ったのがロレッタのシャンプーです。
正直パッケージの可愛さに惹かれたのですが、口コミサイトでも人気のある商品でした。
地肌ケアをうたっているわけではなのですが、使ってみると地肌が綺麗になり、
髪もサラサラが維持しました。
香りも女の子らしく、使っていてとても癒されます。
私にとって運命のシャンプーでした。
価格もあまり高くないので今後もリピしていく予定です。