やっぱり安いシャンプーは良くないね

以前は100円位で販売されているシャンピーを使用していました。正直どんなシャンプーを使っても同じだろうと思っていたからです。それとお金があんまりなかったのも原因の一つです。
何かに機会に高いシャンプー(といっても500円位ですが)を使ってみようと思い、清水の舞台から飛びとりる気持ちで購入しました。
実際に使ってみると、使用中にはあまり違いが分かりませんでしたが、髪を乾かした後が全然違います。サラサラの髪で良いにおいがするんです。子供たちも感じるくらいに違うんです。それからは安いシャンプーを買う事はしなくなり、いろいろなメーカーのシャンプーを試した結果、現在使用いているものが一番自分にあっていると思いこの数年は同じものを購入しています。

TUBAKI

物凄く髪にコシと艶を出すTUBAKIが凄い

TUBAKIを使いました。家族が使っていたので、一緒に使ってみました。テレビのCMでそのシャンプーを見て、とても気になっていました。どんなものかなあと思って使ってみると、とても髪がしっとりするのに驚きました。

椿が入っているという事で、まさかこんなに椿が髪に良いとは思いませんでした。どんなシャンプーよりも、かなり髪がしっとりしました。髪を洗う前よりもしっとりとします。トリートメント効果もあるようで、そのシャンプーで洗えば、3日は髪がしっとりしています。

凄く髪がまとまりやすく、髪を下ろしても毛先が広がりません。

枝毛が多かったのですが、その枝毛も無くなりました。

キューティクルが出てきて、滑らかな髪になりました。

今まで使った中でも、かなり髪に良かったシャンプーでした。

TUBAKI