LUXビューティリファインの口コミ!実際どうなの?

私が今使っているシャンプーは『LUXビューティリファイン』です。
3年ほど使っていて、私の中では今まで使ったシャンプーの中で一番長く愛用しています。

私は結構髪の毛がゴワゴワ、パサパサな感じになってしまっていたのですが、このシャンプーは違いました☆
髪全体がしっとりしましたし、スッとまとまりました。
以前使っていたシャンプーで、しっとりはするけどベタベタっぽくなったシャンプーもあったのですが、そういった事もありませんでした。

そして香りもすごく気に入っています。 とても上品で優しい香りです。 また、香りが1日中残っている感じがするので、ハッピーな気分で1日を過ごせます(笑)

しばらくは、このシャンプーにお世話になりそうです。

LUX

今のLUXシャンプーを使ってみて変わったこと

私は今まで様々なシャンプーを使用してきました。自分に合うようなシャンプーは中々無くて大変でした。特に頭皮が痒くなってしまい、フケが以上に出てしまうという事が多かったです。頭皮に優しいシャンプーを使ってみても、今度は髪の毛がギシギシと潤いのない髪になったり、ごわごわになったりという体験をしてきました。今使っているLUXシャンプーはそういったことが無くて安心して使う事が出来ます。最初はフケが心配でしたがそういったこともなくて、頭皮自体にもダメージはなくて痒いといいたこともありませんでした。髪の毛自体も潤いがあり艶やかな綺麗な髪になりました。
もっといいものをと求めてしまいますが、今はこのシャンプーで満足なのでこれからも使い続けていきたいと思います。

LUX