クリアシャンプーはラックスやマシェリよりも良い?

私が使用しているシャンプーはクリアです。 宮崎あおいさんがCMに出演されていて興味を持ち購入しました。 ノンシリコンを使用するのは初めてでしたがとても髪がつやつやになり、シャンプー後のトリートメントで更にしっとりした髪になれます。

私の髪は長く毛先がいつもパサついてしまっていました。 今までシャンプーを色々変えてみましたがなかなか自分にあったシャンプーがないなと思っていたところ出会ったのがこのクリアです。

傷んでいる髪には非常に良いと思いますので枝毛や切れ毛で困っている人にはおすすめしたいくらいです。

逆に私が合わなかったシャンプーは、ラックスとマシェリです。 よくCMを見るのでさぞかし良いのだろうと思って期待していましたが、両方とも髪がキシキシ言いシャンプーをすればするほど絡んでしまいました。

 

頭皮までさっぱり洗えるクリアーシャンプーが凄い!

クリアーはかなり頭皮がさっぱり洗えるのが驚きます。頭皮の脂分をしっかりと洗えるので、嫌な臭いがしません。本当にさっぱりとした洗い心地になるのが驚きます。このシャンプーで洗うと、フケがほとんど出なくなるのがいいなと思います。

他のシャンプーはなかなかフケまでは防ぐことができません。でも、このシャンプーはフケが出にくくなりますので、フケで悩む人にも最適です。又、痒みがなくなります。これも他のシャンプーでは次の日には痒くなってしまうのに、クリアーは3日経っても痒みがあまり出ませんでした。

パサパサすることもなく、コシのある髪になります。髪が実に健康的になり、髪にも美しい艶が出ます。荒れた髪の表面を修復する効果もあり、かなり美しい髪になります。

クリアシャンプーはキシキシしなくて良いシャンプー!

私はもともとヴェントゥーノのエフキュアというシャンプーを使っていたのですが、とにかく価格が高くて、続けて使うことができず、なにかいいシャンプーはないものかと思って探していました。
テレビのコマーシャルを見て、クリアというシャンプーを知りました。値段も800円代で買いやすい価格だったので、早速買って使ってみました。
泡立ちが良くて、ノンシリコンシャンプーなのにキシキシしなくていい感じでした。
同じクリアのトリートメントを使って仕上げると、髪の毛がサラサラになってとてもいい感じです。シャンプーはポンプ式なので、使うのにとっても便利で、お風呂場に置いておけるので使う時に楽チンです。とてもいいシャンプーだと思います。

クリアシャンプーフォーメンを使った感想!体験口コミ!

クリロナがCMしてるクリアシャンプーのメンズ用を使ってみました。使ってみると、泡立ちはかなりいい、そして香りも男性っぽくなくてフルーティーな香りで良かったです。とくに髪が傷むとかも無く。抜け毛については別に減ってなさそうですけどね。

まぁ最近のシャンプーの中では値段も安いのでシャンプーにお金をかけたくない人にはおすすめです。

ただ気になるのは巷で悪いうわさがあるラウレス硫酸ナトリウムがガッツリ含まれてます。今のところその影響は特に感じませんけど、使っていく内に頭皮が弱ってきたら怖いなぁ~と思ったりもします。なので成分とか気にせず香りなど使用感重視の人が使うのが良いのではないでしょうか。