maroシャンプーの感想!ミントの香りも爽やかでいい!

髪の毛が少し薄くなったような気がしているので、これまでもスカルプ系のシャンプーを使用していたのですが、こちらのシャンプーが安かったので利用するようになりました。

使用感がとても良く、洗い上がりもすっきりと脂が落ちた感じでとても気に入っています。ふわっとした仕上がりになるので、ボリュームが出た感じになるので、セットも上手くいきます。

強すぎないミントの香りも爽やかでいい感じだと思います。このシャンプーは同じシリーズのトリートメントを使用するとさらに良いそうなので、これから使ってみようかなとも考えています。スカルプ系のシャンプーでありながらボトルのデザインもオシャレですし、お風呂場に置いても問題ありません。

maro

maroシャンプーの体験談!使用感はどう?→ボリュームアップは期待しない方がいい

marosyanpu-

ボリュームアップが狙えるシャンプーのmaro。

山田孝之がCMをしていて、気になるシャンプーですよね。値段が安かったので購入してみたのですが、実際に使ってみるとそこまでボリュームが増えた感じはありませんでした。

3Dボリュームアップといってる割には微妙です。あまりボリュームアップ効果は期待しない方がいいです。

ただ泡立ちがものすごく良いので洗ってる時は気持ちがイイです。maroシャンプーの使用感に関しては○です。

少しスカッとする匂いの成分が入ってて匂いもいいし、洗っててスース―して気持ちがいい。

ですがきしみが少し気になります。トリートメント使わないとちょっと指通りが悪くなっちゃう。男ならそこまで気にしないと思うけど、そんな結果に。

髪がふわっと立ち上がるわけじゃないけど、洗い心地は良いので全体的には悪くないシャンプーです。

 

maro