ジョンマスターオーガニックのラベンダーローズマリーシャンプーの口コミ

いい香りがするオーガニックシャンプーをネットで探していたら、こちらのシャンプーに辿り着きました。 口コミ評価が高かったので、試しに1本購入をしました。

小さな手の私でも持ち易い細身のお洒落なボトルで、インテリアとしてもイケてると思いしました。 シャンプー剤を髪に馴染ませたら、頭皮を優しくマッサージするように洗っています。
スパイシーなオーガニックの香りがして、リラックスしながらシャンプー出来るのが良いですね。

他のシャンプーに比べると泡立ちがかなり控え目なので、汚れはきちんと落ちているのか心配になりました。 洗い上がりは少しきしみましたがブローをすると髪は根元からふんわりと立ち上がり、ボリュームがアップした感じがしました。

 
何本もリピートしたくなる心と髪に優しいシャンプーです。

ジョンマスターオーガニックシャンプーを使った口コミ体験談!

ジョンマスターオーガニックのシャンプーはお試しの小さいサイズを
使って感動しました。

はじめはラベンダーローズマリー、次にイブニングプリムローズを使いました。使用感はあまり差を感じません。

イブニングプリムローズはダメージケアでしっとりタイプですが適度なしっとり感でした。
ラベンダーローズマリーはさっぱりタイプで万人向けの印象です。

とにかくここのシャンプーは香りがよいです。うっとりします。
香料ではなく天然の奥深い香りです。

シャンプーだけだときしきししますが、ペアのコンディショナーでつるつるになるんです。

翌日の仕上がりもよいです。仕上がりだけならラベンダーローズマリーが好きです。香り重視ならイブニングプリムローズも捨てがたいです。

ただ、サロン系シャンプーよりも高いんじゃないかという価格がネックです。