ダメージレメディーリストラクチュアリングシャンプーの口コミ!

パーマとカラーを繰り返して来たせいで、髪のダメージが進行してきました。
こんな私の傷んだ髪を補修してくれそうなオーガニックシャンプーを探していたら、ネットでこちらのシャンプーを見つけました。
シンプルでセンスの良いボトルデザインが、良いですね。
配合成分、値段、口コミを見ていたら試してみたくなったので、シャンプーとコンディショナーをセットで購入しました。

シャンプーはライトブラウンで、少しとろみのあるテクスチャーです。
泡立ちはとても良くキメ細かな泡が、髪と頭皮を優しく洗い上げてくれました。
オーガニックの良い香りがするので、毎朝のシャンプータイムが楽しみになりました。
ドライヤーで髪を乾かすとサラサラになり、指どおりも滑らかです。
使用するたびにダメージが気にならなくなったので、購入して大正解でした。