30代女性の弱々しい髪に効果あり!セグレタシャンプーを使った感想

加齢のせいか、だんだん髪の毛の一本一本が細くて弱々しくなってきたので気になっていました。ちょっと自分には値段が高かったのですが、セグレタを買ってみて使ってみると、少しずつ髪にコシとハリが戻ってきて、艶やかな髪に変化してきたのでホっとしました。

紫色で大人の女性が使うようなボトルで上品ですし、香りも甘すぎずふわりと香ってきて良い感じですね。根本からハリがでてきて、頭全体のボリュームがアップしてきました。髪の毛が太くなってきたんだと思います。

パーマのせいで髪のダメージがひどかったのですが、ここまで回復するとは思いませんでした。地肌から美髪ケアをしてくれるセグレタ、同年代の友人にすごくオススメしています!

髪にボリュームが出た?セグレタシャンプーの口コミ!

セグレタシャンプーふっくら仕上げは、かなり髪にコシが出ました。根元からコシが出るので、髪が根元からふっくらと立ち上がります。前髪がペタンとなってしまう人にも最適なシャンプーだと思います。驚くほどに前髪がふっくらとして、カールを巻かなくても良くなりました。

大人の香りで、どこかリッチな気分にもなれます。高級感のあるシャンプーなのに、1000円以下で買えるのがいいなと思います。

滑らかなシャンプーで、髪の表面がツルツルになります。でも、ベタつかないのがいいところです。セグレタは濯ぎやすいのが便利なところです。他のシャンプーはなかなか濯ぎにくいのですが、このシャンプーはすぐに洗い流すことができるので、節水にも繋がります。

疲れた髪が若い印象になるところも驚きました。

セグレタシャンプーの口コミ!香りがとにかく良い!

セグレタはとにかく香りが良いです。私はアロマがもともと大好きなのですが、なんとなくアロマの香りに近い匂いがするな、と思って調べたらやはりアロマを意識した香りがつけられているとのことでした。

シャンプーをしているととてもリラックスできて髪の毛を洗うのが楽しみになります。セグレタは髪のハリやコシい特化したシャンプーなのですが、パサつきもなくシャンプーだけでサラサラする感じです。

キシキシした感じもなくとても洗いやすいです。そしてなにより泡立ちがとても良いのです。私はシャンプーを泡立てるのが苦手であまり泡立ちがよくないのですが、セグレタは1プッシュでかなり泡が立ちボリュームある泡でしっかり洗えるので本当に満足です。