オーブリーオーガニクスgpbシャンプーの口コミ!

髪や頭皮を大切にしたくて、シャンプーには気をつかってます。
そうするといきつくところは石けんシャンプーになります。

いくつか石けんシャンプー買ってみたのですが、髪が慣れるまで
べたべたが残るらしくて耐えられず挫折を繰り返しています。

そんななか、オーブリーいいらしいと聞いて懲りずにチャレンジです。
いまは昔と違って成分は悪くなったけど泡立ちがよくなったらしいのです。

それならいけるかと思って買いました。
成分がいい時代のオーブリーも試していてまだましな方でした。
結果は、若干扱いやすいけどあんまり変わっていませんでした。

オーブリーって頭皮がすっきりするから好きです。
髪はあまりさらさらせず若干べたつきがあります。
香りはコーラっぽくてすきです。

使い続けることはできませんが、
たまに使うにはいいかなという感じです。