ザクロ精炭酸シャンプーは頭皮の状態が良くなる?

頭皮の環境がイマイチだと感じることが結構ありました。例えば、脂っぽさやかゆみ、頭皮の赤みなどです。特にかゆみがあると頭皮を掻いてしまうので、そうなると余計に赤みが酷くなるという、悪循環に陥っていました。

それでもザクロ精炭酸シャンプーによって、頭皮の環境を正常な状態にすることができました。ザクロ精炭酸シャンプーには、脂っぽい頭皮への効果、かゆみや赤みへの効果など、私に必要な効果ばかりだったのです。

また、やせ毛や抜け毛にも効果があり、ザクロ精炭酸シャンプーを使用するようになり、髪の毛がちょっと太くなり、抜け毛は減りました。使用を始めた頃は、少しでも効果があれば程度でしたが、今では高い効果に満足しています。

ザクロ精炭酸シャンプーを使った女性の口コミ!

夫とは使うシャンプーをわけています。彼は薄毛で悩んでいるため、髪や頭皮に良いものを真剣に選び、冒険はせず良質なものしか使いません。

長年付き合いのある理髪店でアドバイスしてもらい、購入しているようです。一体いくらで購入しているのかはあえて聞いていませんが、お高いのには違いはありません。

自分専用のシャンプーが切れていたため、一度こっそりこの高級シャンプーを使わせてもらいました。さすが、髪が弱っている人のための商品、という感じでした。

ちょっとたとえが悪いのですが、料理で言うと「ふかひれスープ」のようなものでした。デリケートな感じで、ヘンな泡が立つわけでもなく、やさしい洗い上がりとなりました。しかしこれを毎日使うのは気が引けます。