頭皮の痒みが気になりINZEALシャンプーを購入

私は今年の夏頃から頭皮の油が気になり始めネットで色々頭皮に良いシャンプーを検索していた所とっても良いと人気のシャンプーのINZEALシャンプーを見つけました。
汗をかいたら頭皮がとても痒くなりふけ等も出てきていたのでこれは何とかしなければと思い藁をもすがる思いでINZEALシャンプーを早速購入する事にしました。
他の市販のシャンプーに比べると少し値段が高いのは少しネックなのですが効果は抜群で一度使うと他のシャンプーを使えない程とっても良いシャンプーでした。
INZEALシャンプーを使い始めてから1週間程した頃から頭皮のかゆみがどんどんなくなっていきふけも全く出なくなりました。まさかとは思ったのですがこんなにもシャンプーの効果が早く現れた事にビックリしました。
更に髪の毛の質もかなり良くなったみたいで今までと比べて艶があり、クシの通りも驚く程良くなりました。
髪の毛で悩んでいる友人何人かに紹介したらそんなシャンプーある訳ないじゃんと最初は言われたのですが実際に購入して使った友達からは驚きの声をたくさん聞きました。

INZEALシャンプーを使っています

自分は、INZEALシャンプーを使っていますが、けっこういいです。いろいろな口コミとかをみて試してみましたが、汚れが取れるし、頭皮にいいということで、買ってみました。
自分は、けっこう頭皮がべたべたするタイプでした。なので、メンソール系とかの、すっきり洗えるシャンプーばかりつかっていました。こういった強いシャンプーじゃないと落ちないと思っていたんです。でも、INZEALシャンプーを使ってみて、そういうわけでもないんだと思います。
INZEALシャンプーは、泡はそんなにたたないけれど、しっかり洗えてる感があります。ノンシリコンということで、洗う成分が、本当にしっかりしているらしいです。たしかに、泡にごまかされていない感じがあります。
そして、洗うのはけっこうしっかりですが、そのあと髪がぱさぱさしないので、これもいいと思っています。あたまがすっきり洗えるので、INZEALシャンプーはけっこう気に入っています。INZEALシャンプーを使ってから、しばらくして、けっこう毛が元気になったような気がしています。

INZEALシャンプーを使ってみた

頭皮とか、髪にいいシャンプーということで、INZEALシャンプーを使ってみました。このINZEALシャンプーは、ノンシリコンということで、普通のシャンプーとはちょっと違う使い心地でした。
ノンシリコンのシャンプーは、普通のシャンプーみたく泡がたちません。これに、最初INZEALシャンプーを使いだしたころは、けっこう物足りなさを感じました。でも、それが、ノンシリコンのよさだということで、使い続けました。泡を立てるための成分というのは、頭皮によくなかったりするらしいです。
それで、INZEALシャンプーを使ってしばらくしたら、髪が増えたというか、ボリュームが増えた感じになってきました。なんていうか、髪の数が増えてというわけではないのですが、ふわっとしてきた感じです。ペタットしているのではなく、髪が元気になったのか、ボリュームが出たのです。
これが、INZEALシャンプーの効果だと思うのですが、けっこういいなと思います。洗った感じも、慣れてくれば、泡がなくてもすっきりしたのが分かるようになっていいと思います。