ディアボーテオイルインシャンプーの本音口コミ!

先日サンプルを頂きました。
クラシエのディアボーテオイルインシャンプーです。

普段は結構高いシャンプーを使っています。
美容院でサンプルを頂いてあまりの使い心地のよさに
感動してからはサロンシャンプーに信頼を置いていました。
成分とか気になるし、翌日の髪の扱いが違うからという理由です。

今回のはドラッグストアとかで売ってるちょっとだけ市販のシャンプーにしては高めのものです。 サンプルもらわなかったら多分使わなかっただろうなと思います。

これがなかなかよいんです。
後で調べてみたら成分も結構いいらしく、やっぱりなって思いました。
感覚は正しいみたいです。

ただ、香りがいいのですが、もっとローズとかさわやかな香りとか
好みの香りであればいいということと、香りがきついことが困り者です。
でも一度は買うつもりです。