ファシナートシャンプーabを使った体験口コミ!

今まで私はスーパーなどで売っているよくあるシャンプーを使っていたのですが、30代になり髪に少し元気がなくなってきたように感じたのでアンチエイジングの為に「ファシナートシャンプー AB」に切り替えることにしました。

その結果は大満足でしたね。

昔から私は短髪だったのですが、会社が終わる頃に頭を触ると独特な嫌な匂い、いわゆるミドル脂臭がして気になっていましたが、シャンプーを変えてからそれがかなり軽減されたように思えます。

あと大きな変化としては朝起きたときに髪がぺちゃっと寝がちだったのですが、髪にコシが出た為なのか朝起きたときもフワッとした感じで前日のドライヤー時のまま維持されているので、朝のセットが大分楽になりましたよ。

シャンプーってどれでも一緒だと思ってましたが、こうも違うものなのだと実感した体験でした。

 

フィヨーレ fプロテクトシャンプーの感想を大公開!

いろいろシャンプーは好きで使ってます。 常時3種類以上使い分けているのですが、今一番好きなのが、 フィヨーレ(Fプロテクト)シャンプーのベーシックタイプです。

リッチタイプというしっとりタイプもあり、サンプルで使ったことがあります。そちらもよかったですが、ぺたっとなりたくないし、 さっぱりの方が好きなのでベーシックタイプを使ってます。

香りもよく一応柚子の香りだそうですが、柚子ではないです。
柑橘系でさわやかで好きです。香りはちょっとだけきつめかなぁと思います。

さらさらふんわりした仕上がりが好きでもわっとしないのがいいんです。
翌日髪が扱いやすいです。

ひとつ不満点はトリートメントが詰め替えじゃないとシャンプーより少なくてトリートメントが足りなくなるところです。