ファシナートシャンプーabを使った体験口コミ!

今まで私はスーパーなどで売っているよくあるシャンプーを使っていたのですが、30代になり髪に少し元気がなくなってきたように感じたのでアンチエイジングの為に「ファシナートシャンプー AB」に切り替えることにしました。

その結果は大満足でしたね。

昔から私は短髪だったのですが、会社が終わる頃に頭を触ると独特な嫌な匂い、いわゆるミドル脂臭がして気になっていましたが、シャンプーを変えてからそれがかなり軽減されたように思えます。

あと大きな変化としては朝起きたときに髪がぺちゃっと寝がちだったのですが、髪にコシが出た為なのか朝起きたときもフワッとした感じで前日のドライヤー時のまま維持されているので、朝のセットが大分楽になりましたよ。

シャンプーってどれでも一緒だと思ってましたが、こうも違うものなのだと実感した体験でした。

 

シープリーズは暑い夏におすすめの爽快感があるシャンプーです

これからの暑い夏、沢山汗をかきますよね?

こんな時は、頭もスッキリする爽快感のあるシャンプーを使いたい。 そこで私がお勧めしたいのは、シーブリーズのシャンプーです。

汗をかいて何度も洗うからと、リンスインのシーブリーズシャンプーを使いたくなりますが、それはパスして下さい。 洗い心地がちょっと違ってきます。

なので、きちんとシャンプーとコンディショナーのコンビで使用して下さい。 もっともっと、スッキリとした刺激が欲しい方は、シャンプー前のクレンジングという、やはりシーブリーズシリーズで出ているものを使用すると良いと思います。

頭皮の汚れが綺麗に取れて、スース―と頭の中がします。 だからと言って、髪がギシギシときしんだりしませんので安心してください。 サッパリ感を求めるならこれで決まりですよ。

 

スカルプDシャンプーは30代の抜け毛予防にも良い!

私は30代からスカルプDスカルプシャンプーを使用しています。使い始めたきっかけは、髪が少し薄くなってきたので、少しでも頭皮によさそうなシャンプーを使いたかったからです。

値段は少し高いですが、使ってみる頭皮が清潔に保たれているのを感じ、すごくサッパリした気分になります。

今まで使ったシャンプーの中ではズバ抜けて爽快感があります。これまではシャンプーに3分くらいしか時間をかけていなかったのですが、このシャンプーに変えてからあまりの気持ちよさに5分以上はシャンプーしています。

このスカルプDスカルプシャンプーを使うまでは抜け毛もひどく、シャンプーの後はお風呂の排水口に大量の抜け毛が溜まっていたのですが、その抜け毛も減ってきました。 今度購入する時はまとめ買いをして、少しでも安く購入したいと思います。

 

エステビオリンスインシャンプーでフケが改善される!?

エステビオリンスインシャンプーでフケ改善をしました。20代の頃からフケに悩まされていて、とても困っていました。いくら2度洗いをしても、髪を洗った直後からフケが落ちてしまうのです。

そんな時、このエステビオ リンスインシャンプーを知りました。友人が効果があると言ってくれたもので、使ってみると、実にそのフケが出にくくなったのです。黒い服を着ても、フケがパサパサと落ちては付くことがありません。

又、リンスが含まれているので、髪がしっとりとまとまります。冬場はお風呂場が寒いので、リンスをしなくていいこのシャンプーはとても便利です。2000円台で買えるのに、これだけの効果があるのが驚きます。

髪も健康になりましたし、縮れた髪も少し改善しました。

エルーカのスカルプシャンプーの口コミ!香りが癒されます

私が現在使っているシャンプーはエルーカのスカルプシャンプーです。

ノンシリコンのオイルシャンプーを探していたところ、近所のドラッグストアで安売りをしていたので購入してみました。 このシャンプーはすごくみずみずしいフルーツの香りでとてもいい匂いです。

香りが長続きするので、デートの前に使用すると自然な優しい香りが演出できます。
また洗ったあとにきしんだりすることもなく、洗いあがりの手触りもとてもいいと思います。 スカルプシャンプーというだけあって、頭皮の状態もとても良くなりました。

特に今まで気になっていた頭皮のかゆみが無くなったことがとても嬉しいです。 3日だけの特価ということだったので、翌日も同じドラッグストアに行って詰替え用をまとめ買いしたくらいお気に入りのシャンプーです。

メリットシャンプーの悪い口コミ!髪がきしむ…

実家で長年メリットが使われています。私は最近髪の毛もきちんとケアをしないといけないと思い、美容院で購入して割と高価なシャンプーを使っているのですが、メリットを久々に使ってびっくりしました。

とにかく髪の毛がキシキシするのです。こんなに髪の毛がきしむのは初めてです。洗い流した後は髪がとにかくパサついています。

2歳の子どもにも使うのですが子どもの髪の毛でもきしみます。トリートメントをつければサラサラになりますが、メリット単体では使えません。

しかし調べてみるとメリットはノンシリコンシャンプーということで、確かに頭皮の刺激はなく、髪にはよさそうです。シリコンがだめな人はメリットとトリートメントのダブル使いで良いのではないでしょうか。

フィヨーレ fプロテクトシャンプーの感想を大公開!

いろいろシャンプーは好きで使ってます。 常時3種類以上使い分けているのですが、今一番好きなのが、 フィヨーレ(Fプロテクト)シャンプーのベーシックタイプです。

リッチタイプというしっとりタイプもあり、サンプルで使ったことがあります。そちらもよかったですが、ぺたっとなりたくないし、 さっぱりの方が好きなのでベーシックタイプを使ってます。

香りもよく一応柚子の香りだそうですが、柚子ではないです。
柑橘系でさわやかで好きです。香りはちょっとだけきつめかなぁと思います。

さらさらふんわりした仕上がりが好きでもわっとしないのがいいんです。
翌日髪が扱いやすいです。

ひとつ不満点はトリートメントが詰め替えじゃないとシャンプーより少なくてトリートメントが足りなくなるところです。

ミレアムシャンプーの口コミ評価が高いので使ってみた

アミノ酸系シャンプーで、口コミ評価も高くてずっと気になっていました。美容師の方もお勧めする程のシャンプーですが、たっぷりサイズなのにも関わらず、1500円というコスパの良さで即行ネットでポチりました。

実際の使用感は、割とサラッとしており、ちょっと水っぽい様なテクスチャーでした。泡立ちは今まで使用したシャンプーに比べるとそこまで強くは無くて、数回プッシュしてやっと泡立つ感じでした。

これも地肌に優しい低刺激で作られていて、余計な成分が入っていないという証拠なのでしょうか。確かに頭皮のトラブルも無くて、すっきりと洗える感じです。香りは美容院のシャンプーの様で、髪もしっとりとまとまってくれました。洗浄力が弱いのでカラーの後には重宝します。

利尻シャンプーの口コミ!天使の輪ができる?

髪は女の命。 女性として生まれてきたからには、年齢を重ねても綺麗な髪をキープして行きたいですよね。

そんな願いを叶えてくれるのが、利尻シャンプーです。

パーマやカラーで髪の傷みが気になってきた時にネットを見ていたら、こちらのシャンプーに辿り着きました。 天然の利尻昆布エキスやその他天然由来成分が豊富に配合されたシャンプーなので、髪や頭皮に優しく長く使用していけそうだと思い購入を決めました。

少しとろみのあるテクスチャーで、泡立ちが良く髪をしっとりと洗い上げてくれます。
ブローをすると髪1本1本が生き生きとして、ハリも実感できました。

天使の輪がキラキラに輝き、若々しい印象に見えるようになったので、大変喜んでいます。
無臭なので、ハーブや柑橘系の香りがあったら嬉しいですね。

 

エッセンシャルシャンプーを親子で使ってた感想!

現在は違うシャンプーを使っていますが、以前は母と共にエッセンシャルを使っていました。
私は特にシャンプーにこだわりもなく、肌も敏感な方ではないと思って使っていました。
エッセンシャルで今でも覚えているのは、はちみつ効果があった事です。

それが好きでシャンプーするのも楽しかった思い出があります。
シャンプー後はつやつやになって気分もスッキリでした。
ところが、年齢と共に何だか自分でシャンプーが合わなくなっていくのを感じたのです。

しばらくは気にしてはいなかったのですが、それも回数を重ねると少しの不安になってしまい、結局は以前から目をつけていたシャンプーに変えることにしました。
それでも、エッセンシャルには今でも感謝しています。