髪にボリュームが出た?セグレタシャンプーの口コミ!

セグレタシャンプーふっくら仕上げは、かなり髪にコシが出ました。根元からコシが出るので、髪が根元からふっくらと立ち上がります。前髪がペタンとなってしまう人にも最適なシャンプーだと思います。驚くほどに前髪がふっくらとして、カールを巻かなくても良くなりました。

大人の香りで、どこかリッチな気分にもなれます。高級感のあるシャンプーなのに、1000円以下で買えるのがいいなと思います。

滑らかなシャンプーで、髪の表面がツルツルになります。でも、ベタつかないのがいいところです。セグレタは濯ぎやすいのが便利なところです。他のシャンプーはなかなか濯ぎにくいのですが、このシャンプーはすぐに洗い流すことができるので、節水にも繋がります。

疲れた髪が若い印象になるところも驚きました。

h&sシャンプーは重い髪にも良い件

私の髪は多くて重たくなりがちです。h&sのシャンプーは地肌をきちんと洗え、洗い上がりもさっぱりで髪が軽くなる感じがいいです。

毛量の多い人にとっては、髪が重たい感じになる保湿が高すぎるシャンプーは向いていないです。h&sはさっぱりとしっとりタイプがあるので、夏と冬で使い分けができます。髪がまとまりやすく広がりにくくなるので、ボリュームダウンにも役立っています。

やはりシャンプーは髪質によって選ばないと髪の調子がよくないです。h&sは地肌をきちんと洗えるので、痒みがでたりすることもなく頭皮を清潔に洗えます。

これからの汗ばむ季節にも頭をきちんと洗えるシャンプーは気持ちがいいです。ミント系のすっきりとした香りも気に入っています。

ストリートトニックシャンプーを実際に使って評価!

ずっと特売のファミリー向けのシャンプーを使っていましたが、どういうわけか頭皮が無性にかゆい状態が続き、シャンプーが合わなくなったのかと変えることにしました。

ドラッグストアで探したのですが、フケやかゆみに対応する薬用シャンプーって結構高かったのです。 今まで使ってきたものが安かっただけに、シャンプーにそんな大金掛けられないと思ってしまいました。

そしてハッと思い出したのが、我が家の男どもが使っていた「ストリートトニックシャンプー」の存在です。男性用のこのシャンプー、スースーして気持ちよく洗えると言っていたので、そんなに気持ちが良いのなら試してみようと使ってみました。

これが良いんです。頭皮も毛穴もスッキリ洗えているという実感がありますし、何よりもかゆみが治まってバッチリでした。

エクストラカラーケアシャンプーEXを使った感想!

前に髪をカラーリングしていたときに、色持ちを良くするために使っていました。
泡立ちが良く、モコモコとした弾力のある泡ができます。香りが結構強めで、朝シャンプーすると夕方までほんのり良い匂いが残ります。

洗い流した後、少し髪がきしむ感じがしましたが、ドライヤーをかけるとサラサラになりました。
触った感じもツルツルして指に絡まず、ドラッグストアで売っているシャンプーにしては悪くない仕上がりでした。

肝心の色持ちについてですが、カラーリングした日から毎日これを使っていたせいか、以前より髪の退色が進みにくくなっているように感じました。 髪の毛を補修する効果もあるとのことですが、傷んだ髪や枝毛の改善は見られませんでした。

アップリノフルーツオーガニックモイストシャンプーの口コミ!

昔遊んだおもちゃみたいなコロンとしたりんごの形のボトルに惹かれて、口コミ評価も高かったので購入して使ってみました。

まず、りんご果汁が入っているのかと思わせる様なりんごの甘い香りに癒されました。そして、オーガニックシャンプーという事で、天然成分が詰まった様な濃密なフワフワな泡があっという間に作れて、優しく頭皮から毛先までシャンプー出来ます。

ノンシリコンですが、乾いた後もきしまず、さらさらとしっとりまとまります。枝毛も多かったのが目立たなくなりました。低刺激との事で、頭皮等にもトラブルが無いので安心して使える所も気に入っています。見た目も香りも使用感も全てパーフェクトなのでこれからもずっとリピしていきたいシャンプーです。

クセ毛も劇的に変わる!?ハーブシャンプーの口コミ

私の髪は多い、重い、硬い、そして強いクセ毛とたいへんに扱いづらく、思い通りのヘアスタイルなど夢のまた夢という感じで、普通の髪質の人には考えられない苦労をしてきました。

長年縮毛矯正のパーマをかけ続けて、そのパーマの直後2~3ヶ月はどうにか人並みになるといった程度です。

それほどひどい私のクセ毛がシャンプーを変えただけで、驚いたことに今は縮毛矯正無しでどうにか頑張れるようになったのです。それはネットで販売されている、100%天然のハーブでできているシャンプーです。

添加物は一切含まれないというこのシャンプーを使いはじめたのは、私のようなクセ毛が劇的に変わるという口コミを見たことがきっかけでした。

実際に使いはじめると、口コミどおりシャンプーひとつの力とは信じられないほど、クセ毛が落ち着いたのです。もう私は、このハーブシャンプーなしの生活は考えられないくらい、剛毛クセ毛の救世主といえるシャンプーです。

田中マヤさんも愛用のロクシタンシャンプーを使った口コミ!

ロクシタンのスリーハーブスシャンプーを初めて知ったのは、ビューティモデル田中マヤさんの「美容通信」と言う本でした。
ロクシタンは憧れのブランドでしたし、大好きな田中マヤさんも愛用されているので、私も使用をしてみようと思いネットで購入をしました。

かなりとろみの強いテクスチャーで、泡立ちは抜群でした。
さっぱりとした洗い上がりで、髪の汚れはしっかりと落ちているのが実感できました。
少しきしむ感じがしましたが、その後にコンディショナーを使用してブローをすると、サラサラになりました。

一番のお気に入りが、香りです。
ハーブの香りが強めで最初は驚きましたが、毎日シャンプーをしているととても良い香りに感じるようになり、ヤミツキになってしまいました。

頭皮までさっぱり洗えるクリアーシャンプーが凄い!

クリアーはかなり頭皮がさっぱり洗えるのが驚きます。頭皮の脂分をしっかりと洗えるので、嫌な臭いがしません。本当にさっぱりとした洗い心地になるのが驚きます。このシャンプーで洗うと、フケがほとんど出なくなるのがいいなと思います。

他のシャンプーはなかなかフケまでは防ぐことができません。でも、このシャンプーはフケが出にくくなりますので、フケで悩む人にも最適です。又、痒みがなくなります。これも他のシャンプーでは次の日には痒くなってしまうのに、クリアーは3日経っても痒みがあまり出ませんでした。

パサパサすることもなく、コシのある髪になります。髪が実に健康的になり、髪にも美しい艶が出ます。荒れた髪の表面を修復する効果もあり、かなり美しい髪になります。

シャボン玉石けんシャンプーはアトピー性皮膚炎の人にもおすすめ!

私はアトピー性皮膚炎がある為、よくドラックストアで安価で売っているようなシャンプーを使う事が出来ません。
CMでやっているようなシャンプーはとてもさらさらになり、良い香りがします。その香りに憧れて、何度も合成シャンプーを使いましたが、そのたびに皮膚科へ行くことになりました。

石鹸シャンプーは本当に余計なものが入っておらず、安心して使う事が出来るのですが、きしみがネックになります。しかしそのきしみは、石鹸シャンプーを使い続けることで解消されます。専用リンスを使うと、指通りが良くなります。

私は、石鹸シャンプーを使い始めてから、髪の毛に張りとコシが出てくるようになりました。頭皮が荒れることもないので満足しています。

吉高由里子さんがCMしてるシャンプーダイアンの口コミ!

吉高由里子さんのCMに惹かれて、シャンプーとコンディショナーを「ダイアン」に変えてみました。オイルシャンプーということで、ヌルヌル・テカテカするのかなと思っていましたが、シャンプーの使い心地は普通と変わりませんでした。

コンディショナーは今まで使った物よりも少しこってりとした使い心地でした。香りは特にクセもなく良い香りなので気に入っています。

私は普段、アイロンで巻くことが多いせいで、髪はけっこう傷んでパサついています。そんな私の髪でも、ダイアンを使うと髪がしっとりとした仕上がりになります。

ダイアンは詰め替え用も種類が豊富だし、どこのドラッグストアにも比較的低価格で置いているので、今後もリピートしたいと思っています。